« カルポの設計を補助したい | メイン | カルポエディタ完成 »

カルポエディタ

前のエントリで開発宣言したカルネージハートポータブルのプログラムチップ設計Flashですが、語呂も考えてカルポエディタという名前にしてみました。
まだ開発中ですが全てのチップのデザインが大方終わったので、ひとまずサンプルお披露目。


カルポエディタ開発途上版


まだろくに動かせませんが、操作まわりはドラッグが中心となります。
右上の全体図にある表示領域をドラッグすることで設計図をスクロールすることができます。
また、各チップの進行先やSTART位置もドラッグで変えることができます。
チップ自体もSHIFT押しながらドラッグで移動できるようにしていますが、進行先のバッティングなどバグが残ってる状態です。

残るは地獄のパラメータ入力画面・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://void.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメント

2ch携帯ゲー板から飛んできました。すげーーーーーーーー。
これが完成したら、仕事しながらでもPG組めるかも。すんごい期待してます(^^)/~~~

サボリよくないww
それはさておき、アドレスはこのままで機能追加するたびにアップしていくので
完成度の数値に注目です。

マジで応援してます。
wktkして待ってます
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

もう少しでまともに触れるようになるはずなので
ひたすらテカテカしながら待ってくださいなー

コメントを投稿

あわせて読みたい