« 弾幕ギャラリーの今後について | メイン | ニコニコ市場によってもたらされる違法行為の正当化 »

弾幕スクリーンセーバー公開

弾幕ギャラリーに投稿されたデータをランダムに再生するスクリーンセーバーを公開しました。
ベースはas3で作ってるとはいえFlashなのであまり大量の弾を表示するとさすがに重くなります。


ダウンロードは弾幕ギャラリーのページ右下のボタンからどぞー


タイミング的に voo-doo-dolls に触発されたっぽい感じですが、普通に開発verを見せ合いながらどっちが公開早いか牽制しあってた気がしないでもなく。
食中毒で動けなくなってる間に先越されましたorz

この手の投稿型サービスはコツコツやっていくしかないんだけれど、それにしても公開してからまだほとんど投稿がないので、これで少しでも弾みがつけばいいなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://void.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/69

コメント

弾幕スクリーンセーバーをダウンロードさせていただきました。楽しいソフトをありがとうございます。弾幕作者の方々にも感謝を。

ときどきエラーが出て動作が止まってしまうことがあります。お役に立つか分かりませんが、最後に出たエラーをコピーしましたので添付します。いつも同じエラーかどうかは確認していません。

TypeError: Error #1009: null のオブジェクト参照のプロパティまたはメソッドにアクセスすることはできません。
at Bullet/init()
at Bullet/::fire()
at Bullet/::checkFireNode()
at Bullet/::checkNode()
at Bullet/::onEnterFrame()

>finalbetaさん
ダウンロード&エラー報告ありがとうございます。
報告していただいたエラーはこちらでも確認しています。
稀にしか起こらない上、発生条件がいまいち一定していないのでまだ修正に及んでいません。
ご迷惑をおかけします。

既知の問題だったのですね。失礼しました。仰るとおりまれにしか起こりませんので、あまり気にしないことにします。
お返事ありがとうございました。

コメントを投稿

あわせて読みたい