« 配置済みインスタンスの宣言文を名前空間で分かりやすくする | メイン | pixelDissolveのバグ? »

FlashCS3拡張 EachTransformer バージョンアップ

複数シンボルについて座標を固定したまま変形を適用する拡張機能 EachTransformer に、変形の基準点を中心点に設定する機能を追加しました。
パネルの右下にそれっぽいボタンを置いてあります。

ダウンロード

と、これだけじゃ意味が分かりづらいのですが要するにシンボルを選択したときに出てくる基準点マーク ○ をダブルクリックした時と同じ処理をボタン一発で、かつ選択中のシンボル全てに対して行う機能です。
地味ですがかなり役に立つ、と思います。

残念ながら拡張機能の仕様上 FlashCS3 限定。


[追記]
mxp生成時にエラーがあったのか、バグverをそのままアップしてたようです。
先ほどリリースverをアップしなおしたので、すでにダウンロードしてしまってた人は再度ダウンロードしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://void.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

あわせて読みたい