« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

2008年04月01日

はくばん

やはり時代が必要としているのは黒板ではなくホワイトボードのようです。
ということでこくばん.inが生まれ変わりました

いくら現実に併せるためとはいえ、4色というのは非常に厳しい。
黄色がないだけでずいぶん変わるみたいですね。
消し味は黒板消しよりもアップしているため、ぼかしを利用した作品は描きにくいと思います。
白地のキャンバスに対してぼかすエフェクトが何気に激ムズだったのだけど、それはまた別の話。

このままがいいって言ってる人と黒板の方がいいと言ってる人がそれぞれいて、このままサイドコンテンツとして残した方がいいのかなあと思い始めています。
とはいえこのままだと監視体制が追いつかないので、ひとまず閲覧だけ・・・