« インタビューが掲載された書籍発売のお知らせ | メイン | 「こくばん.in」を運営している立場として「うごメモはてな」を本気で心配してみる »

指先ツール

こくばん.inで機能拡張用のアイテムを売るためのアイテムショップ(まだNOT課金)を始めたんだけど、指先ツールが何気に渾身の出来だった。
本家とは若干挙動が違うけれども、実際の黒板で試みることを想定したら黒板消しよりそれっぽいかもしれない。

参考作品


最近BitmapDataの人じゃなくなってきたので、そろそろリハビリも兼ねてPixelBender勉強しようかなと思う。
ただすごくクセがあるみたいなんで、思った通り扱えるようになるまで時間がかかりそう・・・
むしろiPhone開発が先かなー誰かエロい人教えて!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://void.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/140

コメント

PixelBlenderは下手に手を出すと、携帯なりPSPなり他環境への移植でネックになりそうなのが怖いですよ。

iPhoneかandroidに一票

コメントを投稿

あわせて読みたい