« 笹の葉さらさら短冊ゆらゆら | メイン | パーティクルでフィールドマップ »

別れの合言葉メーカー作ったよ

召喚呪文メーカーに引き続き、ジェネレータ系サービス第二弾「別れの合言葉メーカー」を作りました。

別れの合言葉メーカー

ネタ元は言わずもがな例のあれなんですが、いかにもそれっぽい合言葉を出すために色々と弄くりまわしています。
特定の名前を入れると……とか。


最近流行ってる○○ったーって最初からリスト化されているものの中から結果をランダムで出すだけだったり数値をランダムで見せるだけというものがほとんどなので、ちょっとしたアンチテーゼのつもりで調整を加えてみたのですが最終的には面白ければランダムでもなんでもいいというのが結論だと思いました。

[munegonの別れの合言葉、意味はない]
ノザ・ワロフ・ワシュスドウ

しかし最近どんどんFlasherじゃなくなってきてるな……

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://void.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/148

コメントを投稿

あわせて読みたい